makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

【俺夜blogより】1997年頃かな mako2、DJ空白期間の巻

月例飲み会『酔音』をはじめてどれくらい経った頃だろう…

件のBar「満月」が閉店しちゃった。

ホームグラウンドが無くなってしまったワケです。

しばらくはtevaもホームグラウンド探しなんかをしてたンだけど、

tevaはそのうち《アウェイ戦》に出るようになって…池袋やら町田やら… 

池袋は完全に《tevaアウェイ戦》だったと思う。

で…町田はtevaの企画だったのかな?KMRと一緒の。

ソコでTTMと会ったりしたンじゃないかな。

実はmako2はよく知らないの。

というのも、mako2『酔音』がなくなったと同時に

なんとなくDJをお休みしてたし。つか『酔音』以外でヤる気なかったし。

前の彼女とも別れてFA宣言したばかりだったから、

あんまり憶えてないけど(笑)

…いろんな女にうつつをぬかしてただろう時期(笑)。

まぁ、その混沌とした中でkonbuに捕…だったかな。

あんまり憶えてない…つか、調べりゃハッキリするんでしょうけど。

調べてまで記すモノでもなかろう。

mako2にとって『酔音』~『俺夜』の空白期間。

1年?2年?…まぁ、長いような、短いような。

いや、町田でやってるのは知ってたのよ。

でもさ、遠いじゃないですか、町田(笑)。

ご存知の通り《CLUBのフロア》には苦い経験があるンでね…。

いくら町田っつったって、

《バー・ミュージック》と《フロア・ミュージック》は違うだろ。

完全に『踊らせる』より『聴かせる(笑わせる)』プレイだもの、

当時のmako2。

それに、行ったら朝まで帰って来られないじゃん…

つか、帰れないじゃん。 彼女の元に(爆笑)。

『DJより女を取ったのか?』とか云われそうですが、

断言しましょう。

『そうです!』

当たり前じゃ。それは今も変わらんよ(笑)。

「仲間より女か」と云われると、そうではないのだけどね。

でも一回くらい行ったンじゃなかったかな、町田。

それもtevaたちを迎えに、車で。

その後なんかちょっと落ち着いてきて…

tevaの町田のイベントも、

いや、mako2の女に対する情熱もね(笑)。

久しぶりに下北沢で飲んだんだ、確か。

tevaとKIN-GOとだったかな。

また「いい店、見つけたで~」とかtevaに誘われてさ。

その「いい店」ってのが、その後しばらくして

『酔音』をそのままに『オレナイト(俺夜)』として再開した店、

Bar「RED G.MONSTER」だったのです。