makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(34)

fd7e9edd.jpgウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

やはり『あっ』という間に公演の週になりました。

皆様には長かったのでしょうかね。

mako2にはなんだか本当に早かったよ。

結局『ちんどん』も今回は一回きりで、

その分、他のプロモが出来ていたのか疑問ですが、

まぁ、そんなこたぁmako2の心配するコトではないので

当日は楽しませていただきます。

一応『mako2支部』としては、サポーター諸氏と同じように、

今までよりもう少しだけ内部的な御手伝いをさせていただきますがね。

なんか、肉ちゃんはwebラジオに出たようで…。

聞いてないンだけどね(笑)。

あ、そうそう。今日発売の『ぴあ』見たよ。

まぁ、最低でもアレくらいの扱いはしてもらわないと、ねぇ。

「今週の客人」も併載してくれてもよかったンじゃないのかね。

揃いも揃って衣装まで着て「掲載のお願い」に行ったのに、

コテンパンに貶されて悲しくなって帰ってきたと耳にして、

『二度と「ぴあ」なんか買うもんか』とも思いましたが、

チト安心したよ。よかったね、ウズメちゃん。

つか大体「ぴあ」は大名商売しすぎじゃないかね。

12%も取り扱い手数料取るくせに、関連誌に掲載もできないなんて最低だろ。

mako2なんて、わざわざ「チケぴ」で購入したりしてたっつのに。

『キュピキュピ』だの『ナイロン100℃』だの、

果ては『サクラ大戦』だのまで2箇所とかの記事にするくらいなら、

もっと他のオモロい演劇情報を載せろっつの。

ココで、なんで『ナイロン~』が入って来るのよ!

と、思った人もいらっしゃるでしょうね(笑)。

いや、今回の『男性の好きなスポーツ』には

《ロマンチカ》が出てるワケですよ。

まぁ、mako2…というかオレナイターズも

『CCN』の会場として御世話になってる「渋谷soft」にいるモモちゃんが

所属してるますし、全然「敵対心」は持ってないンですけどね。

もちろん『ナイロン~』に対しても好意的ですよ。

ケラさんの作品も好きだし。

普通に『ナイロン~』も観に行くしね。

因みに《ロマンチカ》は、お洒落なプチストリップっつか。

そーゆー集団。

チャンスがあれば是非観てみてくださいまし。

凄くお洒落。凄く可愛い。横町慶子さん、美しい。…て感じ。

余談ですが小西康陽氏のトコと離れたみたいですね、ロマンチカ。

なんの話でしたっけ?(Fちゃんに習った巻き返し技)

そうそう、だから「ぴあ」ね。偉そうだっつー話。ま、いいか。

そういや、今日の『朝は楽しく!』は未だ観てないンだけど、

週末の公演の告知とかさせてもらえたのかな?

しなかったのかね。「色羽“V”紫」と「色羽“VIPを探せ”紫」は

やっぱ別物なのかしらね?

テレ東、堅いコト云わずに告知したれよ。ねぇ。

あとは前日に売れ残ったチケットは歴代出演VIP様に

買い取ってもらえばいいね。

…中には助平根性でVちゃん本人に名刺渡したヤツもいるだろうし(笑)。

その後が怖いか、いろいろ(爆笑)。

まぁ、そんなコトしなくても売れているようですし…。

とはいえ、mako2が見たいのは《客席が全部埋まったSPT》です。

油断はできません!結構広いSPT。

つか、次の公演予定は未発表だし、今回観とかないと!

気が付けば『morph』のマンスリーライブも一段落してるしね。

理由はどーでもイイんだけど(笑)。一年続いて、一段落でしょ。

そういや、確かに『ライブ』観たいよなぁ。

mako2が企画しちゃおうか、とか。

そろそろ『俺夜』に出てもらうか?とか。

まぁ、そんな事は本公演が終わった後に考えよう。

とにかく、本公演まで…つか本公演が終わっても、だけど

《好き好きウズメちゃん》まだまだ続くぞ!

たまには、

読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ!

間に合うぞ!チケット今すぐ

買ってくれ!買ってくれ!買ってくれ!

ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、

コメントくれ!情報くれ!云いふらしてくれ!