makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(35)

25027c88.jpgウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

いよいよ明日からです。出来上がっているのでしょうか?まぁ、前日に台本が書きあがるとかって話は、mako2のまわりの脚本家にはよくあるコト(笑えない)ですが、

今回の『愛の酸化』は再演ですし、

今更何か書き足すとしたら、相当な時事ネタ…

ってコトは本筋とは関係無い小ネタでしょうからね。

あんまり心配ではありませんがね。

明日観たら本筋が『おれおれ中野学校』の話だったら

結構ビックリします。

つか、ソレは新作になっちゃうって。

楽曲はやはり当時の使用曲なのでしょうかね。

まぁ、初演を観たコトがないのでナンの曲を使っていたのかも

ワカリマセンが。

最近の曲(山田晃士系など)をヤらないのもチト寂しいな。

ま、お楽しみってコトですかね。有近さんの出演部分を含め(笑)。

で、本公演前日の今日の夜中からTBSで

マンハッタンラブストーリー』が再放送になるのは、

一話にUZUMEちゃんが出てるからなのか?

…んなワケないが。偶然にしてはチト嬉しいか。

ミッチーのバックダンサー役で何人か確認できますンで、

夜更かしな方は観てみてくださいまし。

…だから何?って話ナンだけどさ。

で、どうやら千秋楽は完売のご様子。

いや、キチンと確認したワケじゃないンだけどね。

初日と中日は如何なモンなんでしょうかね。

いつものパターンだと、結構当日券とかもハケたりするか。

mako2のトモダチが当日券ってのもよくある話です。

今回は会場が広いからチト心配(し続けてます)。

まぁ、終わらない今日は無いンで。

どちらにせよ頑張ってほしいし、会場に行った人については

全員(力ずくでも)納得させてほしいモンです。

相当練習しただろうに、本番は4回きりだからね。

まずは、本人たちが悔いなきよう、楽しんでいただきたい。

とにかく、明日or明後日or明々後日…会場で会いましょう!

《好き好きウズメちゃん》まだまだ続くぞ!

たまには、

読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ!

まだ間に合うぞ!当日チケットでもいいから

買ってくれ!買ってくれ!買ってくれ!

ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、

コメントくれ!情報くれ!云いふらしてくれ!