makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

松田節

誰もが読めるmako2ッキには書けないコトですが/ウズメちゃんの演出家松田道徳氏に直々にお誘い頂き/ウズメちゃん本公演の打ち上げにチャッカリ参加してきました/ウズメちゃんやダンサーはモチロン松田氏や有近氏までも参加されてたのですが/やはりチト緊張して有近氏には話しかけられませんでした/しかし/今回は勇気を振り絞り/松田氏に話かけ/あの/知る人ぞ知る/松田節/を/生で浴びるコトに成功しました/云うたら/プロレスラーに会って/技をかけてください/みたいな気持ちですわ/モチロン冷静に話してたンで/怒鳴ってもらうコト/は/出来ませんでしたけどね