makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(40)

Montageウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

すっかりウズメちゃん周りも落ち着いてしまいまして。公式ホームページも『全く動きナシ』の状況ですな。ま、そんなもんか。とりあえず、

Vちゃんの『朝は楽しく!(TX/月曜/8:00)』は無事継続しているようで…。

なんか一時期は「プレゼント総額100万オーバー!」などと、成金が番組にノセられて

バカな見栄を競っているようなコーナーでしたが、ココ数回は少し落ち着いている模様。

相変わらず「敬語」なんだか「タメぐち」なんだかワカラナイ、失礼ギリギリのVちゃんも

だんだん慣れてきたようで、メイクとかも少しテレビ向きになってきたように感じます。

けど、あの衣装、きっと自前だろうに…バリエーション大変だよなぁ、とか余計な御世話か(笑)。

あと、事情に詳しめのウズメファンの方々はちょっとビビりましたね。例の事件(笑)。

野球のチームの元チアガールが詐欺だのなんだのってヤツ(笑)。

まぁ、もちろん関わりなんぞあるワケはないと思いますが、やっぱり「エッ?」って思ったよね(笑)。

でも、よく知らないけど《Gャビッツ》じゃなくて《Fァイヤーガールズ》なんでしょ?

あれ。ココはなんかイニシャルにしても微妙だな(笑)。←わざとに違いない

その後、公式のBBSにウズメちゃん本人からの書き込みも全く無く、

生きてるのか死んでるのか(んなこたぁない)心配にもなりますが、

最後のご本人登場が…現時点でHちゃん(森村学園高等部出身)か。

『近いうちにフアンの皆様にお会いできる、いかしたイベントを計画中です!』

なんて書いてあるもんで、日程が発表される夢を見ました(病気だろ、それは・笑)。

夢では12月だったけどね。それもかなりリアルな設定で嫌だよなぁ、とか(笑)。

あと、やっぱ曰く『サンクチュアリ』である処の『シスイ』に行くとバッタリ会ったりするのか、と。

聖地、遠いっつの(笑)。いや、行きますよ。そのうちまた行きますけどねw

で、『肉』から『佐藤秀樹R』になりつつある肉ちゃん(…って、やっぱ変だよな)

まぁ、秀樹(相変わらずmako2急に馴れ馴れしい・笑)のソロ活動の話題。

ソロっつったって『ゲリライブ』なんですけど。

その後もボチボチ「ゲリライブのホームページ」をチェックしているマメな人は

もうご存知でしょうけど、アソコの『稽古場日誌』は今『主宰(秀樹)日記』となっております。

結構なんだかんだ更新してて微笑ましいのですが、ソコにあった最新情報。

この夏、こっそり(笑)公演されてた『ゲリライブ「1986年のマリリーン」』がDVDになるそうです。

ソレももちろん、こっそり。まぁ、流通より著作権が心配になるような内容ですしね(爆笑)。

曰く『DVDがなんと一般発売されます!完全受注制!メーキングもつくけど、それはバラでも購入可。

(中略)とにかくDVD!こう御期待だ!もちろんドンキ、なかぬきや、キムラヤ、ロジャースには

売っていない希少価値ありありの一品。これを買わずに何を買う!ドンミスィ!』だそうです。

近々ゲリライブのホームページで詳細発表とのこと。

いや、DVDとか映像になったらどうかはワカリマセンが、単純にオモロかったし、

ウズメちゃんの『愛の酸化~溶けかけのオレンジ~』との比較もできるでしょうし、

『ゲリ公演』を観てない方は是非、見てみていただきたい。つか、観た方も是非。

…って、なんでmako2がまたしても宣伝してんのかワカリマセンが(笑)。

多分「手焼き」だし、イイ味でてると思いますよ。なんたって「多分、手焼き」(笑)。

って、ココで宣伝して注文殺到したらオモロいよなぁ。

注文する人は『「mako2ッキ」見ての注文なんですけど、何か特別特典が付くって本当ですか?』とか

問い合わせてみてくださいね(爆笑)。みんなに何もなくても、mako2に何かあるかも(アコギだ・笑)。

あったら、ココで発表しますよ、正直に。どんな特典があったのかw

とにかく、

《好き好きウズメちゃん》も、まだまだ続くぞ!

たまには、

読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ!

ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、

読んでくれ!コメントくれ!情報くれ!