makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

たまには一緒に飲もう

teenage of the year*16仕事が忙しくなると、夜遊びも増えるmako2です。 昨日は『申し訳ロック』に行って参りました。森下嬢のDJ再び。いや、別にソレを観に行ったワケじゃないンですけど、結果的にソコまでしか観られず、ギュウゾウさんのプレイ寸前で帰路に着くという不義理をぶっこいてしまいました。んで、 今日は先ず三軒茶屋の新開店ZEROでWILD-Gの隈さんの柿落としソロライブを観てから、 吉祥寺のdrop『teenage of the year*16』へ行く予定です。結構mako2頑張ってます。 マルくんには昨日会ったンだけどさ。他のTOYメンバーとも仲良くなりたいし。 問題は隈さんとの「飲み」が楽しくなっちゃって抜けられなかった場合、かw イベントとか行くのって「そのテの音楽が好き」とか「その場所が好き」とか 「出演する○○が観たい」とか「呑みたい」とか、いろいろ理由はあると思いますが、 mako2は完璧に「その場に居る○○さんに会いたくて(と、呑みたくて)」が多いかなぁ、と。 前にもこんなコト書いたかもしれないけど。 そういった意味では『ON-mtg』とか『CCN』とか、リピーターも少なく人気無いよね。 つか「呑みたい」という仲間が身内に限定されすぎてますって。なんとかならんものか。 ひょっこり現れてくれたりする人もいないじゃんかっ(blogに遊び予定晒してんのに)。 まぁ、単にmako2の人望の無さかもしれないンだけどw(自嘲)。 その分『俺夜』本体でいろんな人に会えればなぁ、とか甘えたり。DJ休んでンのに。 とにかく、もっとトークに磨きをかけて、出会った人の心をワシ掴みにしなきゃなぁ。 なんだか飲み屋の姉ちゃん的な修行ですが。 …最近、ご指名かかンないわ(寂)、みたいな。いや~ん、久しぶりぃ~☆とか。 で、年末の『俺夜』はちょっと趣向を変えてみようかなぁ、とも思ってます。 なかなかtevaと会えなくてミーティングできてないンだけど…(思うばかりである)。 決定事項は年末恒例『有馬記念馬券配布』ぐらいw DJとかゲストとか、ちょっと「新しい風」も入れたいトコロですな。 それにしても、なんかアッというまに年末モードだなぁ。オモテが暗くなるの早いし。 ま、暗くなってからばかり遊んでるンで、あんまり関係無いンだけどね。 外出しない夜は、相変わらず「竜」育ててるしw(それについてはあらためて) んでは、今日はこんな感じで。まぁまぁ、普通の週末になりそうです。 今晩「toy*16」でお会いする方、お友達になれるコトを願ってます☆ 古い仲間も、新しい仲間も、たまには一緒に飲もうよ。