makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(45)

金科玉条ウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

2日連チャンで『好き好き~』更新です。

さて、UZUMEサポーターとしては、勝手に「mako2支部」を名乗り、遊撃部隊として全くもってチームワークを無視してきたmako2ですがw

どうやら

「白キャップ」を通じて「サポーター」であるという認識はUZUMEサイドにもあるようで、

今日、こんなメールが届きました。

件名:UZUMEサポーターの皆様へ

 サポーターの皆様には初めてご挨拶させていただきます。

この度ご縁がありましてuzumeの所属事務所とさせていただくことになりました。

 これまで、皆様にはウズメを様々な場面でサポートしていただきましたこと、

皆様のご協力があったからこそ今日のウズメがあるものと心より感謝致しております。

 私どもも、メンバーひとりひとりの個性を生かしながらウズメのさらなる活躍に向けて、

様々な面でサポートしていく所存でございます。

今後ともuzumeをあたたかく見守っていたけますようお願い申し上げます。

ウズメに関するお問い合わせは contact@uzume.info にて承ります。

ご不明な点がございましたらお手数ですがこちらまでご連絡下さい。

2004年11月16日 ABC Studio

…と。

そうか…mako2もちゃんとサポーターとして承認されて名簿に入ってたんだね。

それに、ウズメちゃんもやっと(?)『UZUME』としての所属事務所決定っつー感じで…。

さて、頂いたメールを無断で掲載した上に、ココから「愛あるツッコミ」なんですが。

(関係者の方、都合が悪かったら連絡くれれば、いつでも削除しますよ/ニヤリ)

早速「事務所」のホームページを覗いてみました。まだまとまっていないでしょうし、

細かいツッコミは全部省略するとして…いちばん気になったトコだけ云えば、

UZUMEプロフの「色羽“D”紫(座長)・田中“T”浩子(振付け)」というのは…

座長と浩子さんは「製造ナンバー変更」っスかね!?

ま、とにかく《好き好きウズメちゃん》は、まだまだ続くぞ!

たまには、

読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ!

ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、

読んでくれ!コメントくれ!情報くれ!