makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2004年の大晦日(雪)

今年はなんだか最後までバタバタしてます。mako2です。

25日の『俺夜』と29日の『ウズメちゃんのライブ』が一応無事終わり、

感想なんかも全く書かぬまま、昨日は『武道館』に行ってきました。

どれも「エンターテイメントってなんぞや?」とmako2に教えてくれるものでした。あらためてゆっくり書くとしましょう(つて書かないコトもよくあるので注意)。

で、今日はなんだか朝からバッタバタ。大掃除も年賀状も来年に持ち越しでしょうか?いいのか?ソレで…。いいワケゃないンですが、もう寒くて動く気になりません。

書きたいコトいっぱいあるンですけどね。言い訳だけして、来年に持ち越します。来年も早々から忙しくなりそうな予感でいっぱいなのですが…どうにかなるだろう、と。

私信はメールでくださいまし。年始は4日まで休み。1日は実家にいます。

あとは暇。呑みの誘いも受けますぜ☆(結局ソレかよ・笑)