makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

【告知】UZUME de Night vol.3【1/14】

ウズメちゃんLOVE2005年、mako2誕生日の二日前にして夢の共演が実現!

とはいえ、休憩時間の余興DJ。約20分ですかね…。しかし今回は、全曲「こったん&TTMのウズメRe-mix」であります!って自分でもビックリする程の他力本願ぶりです(笑)。当日はウズメちゃんを食っちゃう勢いでスピンしますンで、みんな盛り上げに来てくださいまし。踊ってクダサァ~イ☆チケット予約、mako2も受け付けてますから。

『UZUME de Night vol.3』

2005年1月14日(金)@六本木morph-tokyo

OPEN/19:00 START/19:30

チケット/前売り\2,800(ドリンク別) 当日\3,300(ドリンク別)

*『makottan(mako2+こったんfrom俺夜)』の出番は20:00頃かなぁ*

なんか『好き好き~』で書くコトでもないンで、ここに書きましょうかね。

年末のクアトロから色んな意味でウズメちゃんとお付き合いしてるmako2です。

mako2がココに書いていいかどうかワカリマセンが、やっぱイロイロあったみたいなのよ。

ファンのみんなも「なんとなく…」で突っ込めなかったトコだと思うンだけど(笑)。

で、結局のトコロ、どうやら所属事務所は正式に離脱したらしいね…。

まぁ、別になんでもいいっちゃなんでもいいンだけどさ。

で、どうやら『公式web』なんかが未だに元事務所の管理になったままらしいっス。

それで、今回のチケットのやりとりとかバタバタしちゃったみたい。

そうなると、10日付けでアップされてた「新グッズ(手ぬぐい)」ってどうなのよ?

…って感じなので、mako2はその辺がクリアになるまで手を出さないつもり。つか、高いよw

しかし、それよりも「abc-studio」離脱ってコトになるになると、

当然、Mちゃんとかも「事務所の都合で」退団ってコトだよなぁ…多分。

まぁ、ヴァーチャル集団なんで、また戻って来るコトも「ありあり」でしょうけど。

つか、元々「出戻り」だもんなぁ、Mちゃん。

そうそう「出戻り」っていえば、今回はどうやらBちゃんが出演するらしいっスね。

Fちゃんも『寿退団』じゃなかったみたいだし、可愛い新人沢山いるし、

勿論、VちゃんにHちゃんも健在だし、今年もmako2的にはハナからいい感じですわ。

前に『好き好き~』に書いたみたいにグルグルになってきて面白いよ。

ま、14日は座長の口から、そんな《激動の新年》の説明とかも期待しつつ

(説明なんかいらないっちゃいらないンだけどね)。

とにかくmako2的には、ただただ張り切ってウズメRe-mixをお届けいたします!

よく聴いて頂ければ、ソコにどんな《毒》が混ざってるのかも判るでしょうw

ホント、踊って!踊って!…って感じ☆