makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

忘れちゃったっつの

ケロロ軍曹~メロメロバトルロワイヤル~忙しくなって参りました。mako2です。 仕事がバタバタしてくると、飲みに行きたくなっちゃうね。あー早く帰って『ドラクエ8』終わらせたいってのもあるンだけどね。この前、誕生日にBOHBOにもらった『ケロロ軍曹~メロメロバトルロワイヤル~』にも着手したいし。しかし、 BOHBOさん、毎年毎年キチンとその時の僕のツボを押さえてプレゼントをくれます。 そのBOHBOさんへの誕生日プレゼントは2年もツケてるんですけどねw この場をもって…「BOHBOスマン」…とか云ってみたりして。てへ。 いやぁ『BOHBOお洒落計画』を立ててるンだけどさ…これがなかなか…w さてさて、書きたいコトは山ほどあったはずなんですが…忘れちゃったっつの。 なんだっけかな。あー、そうそう… あ。でもココでは書いちゃヤバいな。 親はさておき、弟が読んでたりするからなぁ…自粛。うーん、別ネタにしよう。 そうそう『ドラクエ8』の方は《あとはラスボスを倒すだけ》なのですが、経験者の アドバイスによれば「エンディングは相当持っていかれる(ムービー時間が長い)」 とのコトなので、少なくとも「まとまって2時間くらいの余裕があり(途中で眠くならず)」 かつ「まだ追いついていないkonbuの居ない時間であること」が必須条件。 となると…そんな時間は確保できないワケですよ。今の生活の中じゃ。 …だからって新しいゲームを始めちゃうのもなぁ…『ドラクエ8』の話を忘れちゃったりするし。 いや、もうほんのあと少しなのにねぇ。 っつーか終わったら終わったでアフターストーリーがあるみたいだし… もうちょっと遊べるンだろうけどさ。 『桃太郎電鉄USA』も気になってンだけどね…いや、まずは『ケロロ~』だよな。 …などと、夜帯でゲームなんざやってちゃダメだと…最近お叱りを受けるワケです。 どいつもこいつも「mako2+konbuのお子が見たい」と熱望しているようでさw コッチにだって都合(ホラ生活状況とかさ)があるワケよ。言い訳だけど。 昨日なんか飲み屋で某大学の副学長さんかなんかに「少子化は大問題だ」から始まり、 「とにかく5人は作れ」とか云われてる始末。誰が育てンだっつの。 「いやぁ、年子でもkonbuが40歳になっちゃいますよ~」とか云ってみたら 「いっぺんに3人とか5人とか出せばいい」なんて云ってくるしw …家畜かっつの。 とにかくまぁ、mako2もそんなこと云われる歳になっちまったンですね。 とはいえ『授かりもの』だからさ。…まぁ、授かる条件を満たしてないのが問題なのだがw はい、はい。努力イタシますよ。…とか云ってみたりして。 でまた、こんなmako2の周りには『おめでたい話』が結構増えててさ。 可愛かったアノ娘も「お相撲さん」になってたりするンですが、もともと「太め」と みんなに苛められてた娘は『妊娠して痩せた』とさ。そんな話もあるンだなぁ。 や、確かに「自分以外のDNAが体内で結合してる」ンだから…凄いコトなんですけど。 春だしね。これからの季節はやっぱ「交尾」かね。 でも「ヤり方」忘れちゃったっつの(笑い事じゃない)。こんなことじゃイケナイなぁ。 てか、このネタを弟が読んでたりするのは問題ないかってと…微妙だよな。