makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

14:30

ツーショットの結婚写真撮影

さぁ、みなさん!お集まりください!

本日のメインイベントが始まります!

mako2とkonbuの結婚写真撮影を開始いたします!

…てなワケで、ふたりで隣室(写場)に移動。

ま、集合写真はロビーの螺旋階段やら屋外やらで撮るから、ココはふたりきりの撮影なのだが。ホテルの指定カメラマンが取り終わったら、みんなとの撮影も自由にできるってコトで。すっかりみんなも正装でなんだか結婚式っぽい。や、写真だけなんだけど。

んで、ホテルの方の写真なんかはテキトー(いやいや、普通にって意味で)に済ませ、市川さんと父ちゃんによる、みんなとの個人撮影。なんやバタバタしております。

…で、順番に撮影しつつ、一通りこなした後は、ふたたびmako2とkonbuは市川さんの指示のもと、通常の人では考えられないような「バカ写真」の撮影にいそしむ。何のパンフレット撮影?ってくらいのバリエーションで、相当恥ずかしいコトまでしてみる。自衛隊のポーズ。タイタニック調。サングラスかけてみたり。やり放題。konbuもノリノリです。

つづきを読む