makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。

気が付けば10月

『いちいち毎回「mako2です」って書かなくても判ってる』と、友人のblogで突っ込まれました。mako2です。

いいじゃん。なんか番組気分でさ。まぁ、最近はめっきりお送りする回数も減って「打ち切りか!?」と噂の『mako2ッキ』ですが。…だから、ダラダラだっつてンだろっちゅーの。ダラダラなりに2年半続いてますから。えぇ、一ヶ月に数回のエントリーですけどね。いいの、いいの。マイペース、マイペース。これからもダラダラですから。

なんか日々イロイロあるンですけど…日記に記すまでもないかなぁ、とか。

最近は観に行ったライブやら芝居やらの感想も書いていませんが…つか、めっきり減ってるし。

今井智子(exウズメ)ちゃんの芝居も結局観に行けず、でした。

飯野めぐみちゃんの出てたミュージカルも見逃したし。KAMAKAJIも一回見逃した。

KAMAKAJIのライブとか、シークレットゲストが誰なのか聞いてても行けなかったよ。

ライブだと「征露丸X vs 半分人間」と「abura:z(アブラーズ)」は観に行ったな。

イベントは「トライバル・フルーツ・カフェ」とか「ver.α」とか、仲間うちにボチボチ。

感想を書き逃した。まぁ、どれも「とってもオモロかった」というコトで。

…そういや、芝居を観てないな。誰か誘って!オモロい芝居!

なんか、例の『家族旅行』以来、なんだかペースを崩してるのは確かです。

最近の楽しみは、深夜の『24ジーズン3』鑑賞。ソレも地上波(CX)をリアルタイムで。

なんか「もう一本、もう一本」…って、観過ぎないで丁度いい感じ。

ただ「♪三粒で♪一時間」というハウスのCMが入り過ぎてて非常にウザったい。

あと、たまに出てくる宇多田さんのPVのCMでの太りっぷりが非常に気になります。

あのラインは「めた級」とのkonbuとの見解。因みに、mako2は好みですけどね。あのサイズも。

とにかく、今晩もジャックの最悪の一日(って何日あるのやら)を覗き見します。

ま、今月は、バタバタしてるなりにも時間盗んで遊ぼうと思ってます。

11月は『俺夜』本丸(18日/@渋谷soft/緩め)もあるし、12月は各種忘年会…と。

つか、久々にどこかでCDかけたいなぁ…地味に。

とにかく、イロイロ頑張ろう!だから…みんな、誘って!誘って!