makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

交渉術

思いおこせば/女の子を口説ききったコトがありません/そりゃ若き日に/勢いにまかせて連れ込んだコトはあるよ/でも/それはあくまで勢い/それも酒が入ってのコトだからね/真面目に口説くキャラでもないンだけど/真面目に口説けば口説く程/信じてもらえない損なキャラ/大体/mako2の言葉にどれだけの説得力があるのだろうか/てな話なんだけどさ/ないのかね/説得力/一応/交渉も仕事だったりするし/仕事は割とソツなくこなす/が/仕事じゃないとたダメって事は/金が絡まないとうまくいかないってコトか/ソレは/援助交渉ならかなりイケるってコトか