makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

元気です。

最近は「酸素水」飲んでます。mako2です。

6月になりまして会社の決算やらなんやらで忙しく働いております。もちろん「GJ」としてもイロイロ観たりしてるンですけど…『日記に書く』てのが、どうも面倒でw

で、前回お伝えした、この『mako2ッキ』の引越しも停滞中。イロイロ追いついてません。

まぁ、よく考えたら(いや、考えなくても)もっと気軽にエントリーしてもいいのかなぁ、とか。ビッシリ書かなくとも、ポツリポツリ書けばイイんだよね。こんなもんw

最近はサイドバーの『遊びに行こう』でお伝えしているように《日本舞踏館/及川光博》とか《俺たち最高/沢田研二》とか、観に行きましたよ。クラブイベントというか「飲み会」はボチボチ。月イチペースでお店でCDかけたりもしてます。いろいろ考えてますよ、オモロい事(別にココで伝えたいようなコトじゃないけどw)。

そういや今日、渋谷の駅前でサルメの高橋真子ちゃんに遭遇しました。お元気そうでした。で、こんなコト書いてたら、たった今、哲っちゃんからメールで興味深いライブのお知らせが来た。

『FUN TIME~vol.14』

高円寺ペンギンハウス

2006年6月25日(日) START/18:00

料金/¥1,600(オーダー別)

出演:CIRCUIT9ウェルター/サムand夏山/TOKYO FANTASTIC LOVER/music-a/ハイテクスニーカー/cherryblossomsinging/SIGH

ナビゲーター:キャロル江戸川

☆司会がサルメの色羽V紫、藤崎R祥子バンド、ゲストに佐とうひでき(ゲリライブ)も出演します!

…とのコトです。ウズメちゃん好きは要チェック!

詳細はコチラ。(宣伝したよ!哲っちゃん!)

ま、今日のトコはこんな感じで(凄い中途半端w)。mixiの方の日記もサボり中。

もう、みんな、面倒だから、会って話そう、イロイロ。

とりあえず今週は『CCN』に顔出しますよ。