makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

書き直し、失敗。

はてさて、その後、いくつも日記を書きつつ、全部「ボツ」にしました。なんかしっくりこなくて未公開にしてたヤツも、思い切って全部消しちゃったわい。なんだそりゃ。なんか、出口が無いところにいます。まとめようとトライしつつも、また同じ場所に戻ってしまう。いや、別に悩んだりしてるンじゃなくて、書きたい事があって、書き始めて、いい言葉が見つからなくて、一休みするつもりで次の事を書き始めて…を繰り返し、いくつも溜まっちゃって、ひとつにまとめようと思って書き直して…まとまらなくて、みたいな。もういいや、とw

なんか、エロビデオを借りに張り切ってレンタルビデオ店に行って、納得するビデオを見つけたいが故にエロビデオのパッケージを片っ端から入念にチェックして、結局、パッケージ見すぎてお腹一杯になって、借りないで帰ってきた感じ。うーん。

皆様、会って直接お話しましょう。なんか、書きたい事はあるのですが…今は、くだらない話のひとつも書く気になりません。矛盾してるけど。つか、もっと気楽にテケトーに書けばイイんだろうけど…どうも、ね。

飲みに行こう!