makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

サイドバーに独り言。

PCで見ている人は、サイドバーの「mako2の独り言」にお気づきかと思いますが、今更ですが、最近はTwitterが一番気軽でオモロいです(「mako2の独り言」は、ソレを公開してるだけなのだけど)。 いや、随分前に登録だけしてたンだけど、やってる知人もいないし、オモロさがわからず放置してたンですよ。で、ホンダレディのマルくんをmixiづてで見つけてフォロー(そんなのも知らなかったンだけど、他人の発言を見る行為)しはじめてから、マルくんのトコで、知ってる人を何人か見つけて…勝手にフォロー。以来、mixiよりもユルいし、ついつい覗いてしまいます。知り合いが、たった今、ドコで何をしているかとか、何を食べたかとか、何を考えてるかとかが覗けるだけなのに。なんだかオモロい。 僕の書く「つぶやき(文字数制限140文字)」も、かなりいいかげんですが、見たくなきゃフォローしなきゃいいだけだしね。や、オレナイターズも、是非、参加して、僕にユーザー名を教えて、フォローさせてください。やってる人は、連絡乞う。で、ココやmixiの更新がなかったらTwitterで確認してみてください(笑)。