makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

【緊急決定】『10年目のOle! Summer Night!!』 【スペシャルゲスト】

1164012911576.jpgいよいよ明日の開催となります、俺夜10周年企画#1『10年目のOle! Summer Night!!』に、スペシャルゲストの出演が緊急決定いたしましたので、お知らせ。前日決定とか、急過ぎますが、グッとアニバーサリーっぽくなってきました(笑)。

そして発表。なんと!スペシャルゲストは、2年ぶりの「俺夜」登場となります、日本一のJ.ROCK-DJ、ギュウゾウさん(電撃ネットワーク)です!10周年という事で、当日開催の「申し訳ないと(23:00~@三宿web)」とのダブルヘッダーになってしまうにも関わらず「お祝いDJ」に駆けつけてくれる事になりました!なんて御厚意!感謝!感激!つか、久しぶりに、あのROCKなプレイを見られるかと思うと、個人的にかなり盛り上がります。

前回・前々回の「俺夜」でのプレイも「申し訳~」や「日本語ロック」や「TFC(ギュウゾウさん主催のパーティー)」とは違う「俺夜テイスト」なプレイをしてくれているので、今回も「鉄板」ですよ、お客さん!お誘いあわせの上、是非、遊びに来てください。これで500円なんて、ありえない値段設定です、どうかしてる。けど、それが「俺夜クオリティー」です(笑)。基本はグダグダの飲み会ですから。会場でお会いしましょう!

■俺夜10周年企画#1『10年目のOle! Summer Night!!』

■2008年8月2日(土)

■OPEN/START 19:00~

■@渋谷Soft(東京都渋谷区渋谷3-1-9-B1/03-5467-5817)http://www.soft-tokyo.com

■入場料/500円(ドリンク別/キャッシュオンデリバリー式/軽食あり)

■出演

[ディスクジョッキー]teva/mako2/編集長(from CNT)/TTM(東京転覆マシーン)/R-taro/O-mae/Cherry8/Saori/yuza/Hatchy/kenzo_ria/matsu1(from ミシガン州)/デリヘル美(from 大阪)/ZEN(from 大阪)

[スペシャルゲストDJ]ギュウゾウ電撃ネットワーク

[映像]OHNO

[歌と生演奏]KITAMURA(from 仙台)

[占い]談(from 名古屋)*「当る!」と評判の談くんが再登場!今回は鑑定料30分2,000円のサービス価格。鑑てもらいたい方の「氏名/生年月日/出生時間/出生場所」を調べてきていただければ、時間の許す限り、順番に鑑定いたします。