makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

キタ!夏休み。

なんだか、ユルくバタついてて「今年のお盆は土日しか休めないかなぁ」などと思っておりましたが、気にしていた仕事が本日一段落して、どうやら明日からお休みできる様子。まぁ、特に何の予定も無いし、妻はシコシコ原稿書いてるので、きっと五輪観戦三昧なのですが(もちろん、倅とは遊び捲る予定)。 あ、ひとつ予定があった。日曜日、3年前に続き、今年も「富岡八幡宮例大祭(水掛け祭)」で神輿を担いできます。トラックや消防車からの放水もあるから、晴れたら気持ち良さそう!水遊び大好きな倅も大喜びでしょう。3年前は倅はいなかったからね。しかし、今年は、まともに全行程を行くのはmako2のみでしょう。トールチン(弟)夫婦は担がないって云ってるし、妻も倅がいるから無理だろうし。まぁ、日焼けにビビりつつ、楽しんできます。因みに、掛け声は『ワッショイ!』なんだよね、残念。 どうやらCherry8やO.D.A.は「RSR 2008 in EZO」に行くらしい。10回目の開催ですし、今回はバービーの復活があったりするから、ちょっと羨ましい。しかし、家族もちに北海道は遠いわ。夏フェスとか、行きたいなぁ(現状、割と難しい)。…て、云いつつ、今年もあっと云う間に夏は終わるンでしょうけどね。屋外プールやらバーベキューやらなら、家族も行けるし、ちょっと検討してみよう。さて、といったワケで、ちょっぴり夏休み突入です。