makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

今日が「ゼロ年代」の最終日ですね。

この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。 以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。 ・記事の投稿、編集をおこなう ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。 …と、ずーっと更新していなかったもので、いつ見てもこの画面でしたが、たまには見てくれてましたか? いやぁ、あっと言う間に半年経っちゃったね。で、2009年も、今日で終わり、と。それにしても、今日は「今までにない大晦日」を過ごしていますよ。つか、ご存知も方も多いと思いますが、この半年で、ガラリと生活が変わっております。まぁ、どんな風に変わったかは、またあらためて書くとして。 取り急ぎ『来年もヨロシク!』という意味での更新であります。 いや、この「マコニズム」は、やめてませんよ。ダラダラ続けていきますってば。大丈夫です(何が?)。とにかく、まぁ、たまに覗きに来てくださいませ。あ。その後、Twitterにはちょこちょこ書き込んでます。こんなに流行るとはね。こちら、IDはmakonyです。知り合いはフォローミー! あと、Shisuiのblogも書いてますので、マコニストは要チェックね。そしてこちらは、毎日だって遊びに来るべし。 つ事で、2009年もありがとうございました。ゼロ年代が終わります。いろいろ感慨深い。いろんな事があり過ぎた10年だったなぁ。あー、なんか書き始めたら、ダラダラ書きたい気持ちにもなってくるね。いろんな言葉が出てきそう。いやいや、今はそんな時間が無くてね。とにかく、今日はこんな感じです。新年を迎える瞬間は、西落合のシスイにいますよ。 元気に楽しく、イキイキとヤってますので、ご心配無く(心配してる人がいるとの事なので、一応)。いつも思うけど、幸せなんて胸先三寸。捉え方ひとつで毎日ハッピーじゃん、と。いろんな事に笑って暮らしてます。たまには、そんな僕に会いに来て愛20。あと、倅が可愛くて仕方がありません。世界中に自慢したいよ。そちらも、見に来ていただきたい。ま、そゆことで。また長くなっちゃう(笑)。 サヨナラ2009年、ようこそ2010年!