makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

忌野清志郎ロックン・ロール・ショー 日本武道館Love & Peace 2013年5月2日

今日は忌野清志郎さんの命日(hideだ、ラディンだ、長良さんだと、いろいろありましょうが、まぁまぁ)。

お祈りしてたら、天からチケットが降って来ましたた。ありがたや。4年も経って、やっとご挨拶に来た感じです(つか、まだ亡くなってしまったという実感がわかないです)。

そういや、ボスを最後にナマで観た2000年3月3日の30周年ライブ『RESPECT!』も、チケットを泣く泣く譲っちゃった復活祭も、会場は武道館だったっけ。今日も普通に現れてマント・ショーを観られるような気がします。

さて『忌野清志郎ロックン・ロール・ショー 日本武道館Love & Peace 2013年5月2日』が始まるよ。

つか、チャボさん、三宅伸治さん、ドクトル梅津さんあたりのメンツを抜きで、本当に忌野清志郎Bandなのか?オトナの事情か?気にしなくていいか。でも、なんだかやっぱり違う気がして、イベントTシャツは購入しません(だから何?)。いや、楽しみなメンツです。楽しんできます!

忌野清志郎Band :小倉博和(G)、斎藤有太(Key)、TOKIE(B)、Dr.kyOn(Key)、古田たかし(Dr)、山本拓夫(S)、yukarie(S)

出演:泉谷しげる及川光博奥田民生佐藤タイジ曽我部恵一/サム・ムーア/トータス松本/ハナレグミ細野晴臣+坂本龍一 with 青葉市子/細美武士(the HIATUS)/真心ブラザーズ増子直純(怒髪天)/ムッシュかまやつ浜崎貴司矢野顕子佐野元春

f:id:makony:20130814235615j:plain