makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

mako2ッキからのマコニズムからのmakonythm

blog、引っ越しました。

誰にも言いませんが、誰かがまた読んだりするのでしょうか。

 mako2としての空白の3年、からの1年。

blogの更新を止めてしまって、からの3年半。

 ただいま。

けど、もう熱心に書く事があるワケでもなく、まさにダラダラと日常を垂れ流す感じになってしまいそうで、ちょっと躊躇してましたが…なにも考えず再開。

 空白期間の事を書くべきなのか、書かぬべきなのか、ワカンナイ。

まぁ、あんまり覚えてないってのもあるンだけど。その辺も気が向いたら。

 ちょっと遡りながら、観たものとかmemoする感じにします。

まだまだやります。ダラダラやります。ブレイク、からの刻むBEAT。