makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

“予襲復讐”ツアー東京公演@Zepp Tokyo

初の生マキシマムザホルモン。や、最高でした。

 

対バンも良かった。G-FREAK FACTORYは「言いたい事があるバンド」で、よかった。ダブでアジってお客さんドン引きとか素敵なシーンでした。あと、ゴールデンボンバーも、こんな機会でもんければ観る事はなかったでしょう。予想通りのエンタメ…というかサービス精神旺盛なパフォーマンスでした。しかし、金爆の曲で男の子がダイブしてる画とか、2階から観てて声を出して笑いましたわ。

 

ホルモンちゃんに関してはもう、良すぎて言葉になりません。ダイスケはんの言葉を借りれば『面白いしか言われへん』ってとこか。ドーンと降ってきた「上ちゃん観音菩薩」もグチャグチャにされてて笑ったわー(酷いわー)。

やっぱフロアに降りればよかったかなぁ。

 

 マキシマムザホルモン予襲復讐”ツアー東京公演@Zepp Tokyo SETLIST】

M-1.予襲復讐

M-2.ビューティー殺シアム

M-3.鬱くしきOP~月の爆撃機

M-4.鬱くしき人々のうた

M-5.maximum the hormone

M-6.「F」

M-7.便所サンダルダンス

M-8.え・い・り・あ・ん

M-9.ビキニ・スポーツ・ポンチン

M-10.アンビリーバボー!~スヲミンツ ホケレイロ ミフェホ~

M-11.絶望ビリー

M-12.ロックお礼参り~3コードでおまえもフルボッコ~

M-13.メス豚のケツにビンタ(キックも)

M-14.糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー

M-15.ぶっ生き返す!!

M-16.恋のスペルマ

 

ec-1.中2ザビーム

ec-2.恋のメガラバ

ce-3.握れっっ!!

予襲復讐

予襲復讐