読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。

3年から更に3年が経った。

書く気になった。もう一度、またダラダラと始めます。ブランクがあっただけで、終わってないってことです。そうやって続いて行くンです。

今から3年前。2015年の3年前、2012年。その更に3年前、2009年。

2009年の6月を以て、それまでボチボチ更新してた『マコニズム~mako2ッキ~』の更新を止めました。というか、更新できなくなっちゃった。いろんな事があって状況が変わった。その時どんな事があったかは、まぁ、そのうち書く気になったら。

とにかく翌年からmako2大厄に入ったのね。2010年から2012年の3年間が大厄やら大殺界やらと言われてて。で、友人で占い師の談くんが「その期間はかなりキツい。でも、誰かの下で働いた方がいい」って言ってたもんだから、その言葉を信じて、3年間は我慢するって決めた。まぁ、ある種の縁とかいろんな状況があって、敢えてその状況に身を置いたンですけどね。でも、終いにゃ流石に精神的に少々ヤられちゃった感じで…家族にも友人にも相当心配をかけちゃった。予定通り、出てこれたけど。もう少し早く出て来るつもりが、半年遅れて、キッチリ3年かかっちゃった。

やー、思い起こせば我ながらなかなかヘヴィーなトコに身を寄せてました。つか、その3年間の事、あんまり覚えてない。…ってコトにしておきます。その方がいいでしょ。負の連鎖は俺が止めるby翔ヤン、みたいな。みんな、幸せであればいいね。あなたも、なるべく幸せでありますように。それがあなたの幸せであればいいンですけどね。どうなんですかね。

で、元のところに戻ってきて、仲間と家族に支えられて、更に3年が経って現在。…って感じ。早いね、往復6年。本当に仕事も遊びも楽しく幸せな毎日が続いてる。過度のストレスなどで痩せた10kg、出所から3年で割増しで戻した。幸せ太り。いやいや、それはヤバい。あー、そりゃもう、どうにかするべきでしょ。べきかな。べきだよ。べきなの。べきとも。

で、とにかく、また書く気になりました。いや、書きたい事が多少ある。ついでに2003年からの「mako2ッキ」と「マコニズム」を全て削除しました。10年以上経ってンのね。まぁ、ログはココに引っ越し済みだし、いいかな、と。っつっても、どこにも再開を知らせてないから、誰が読むやら、ですが。