makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

GWの過ごし方

五月になりまして/つか/ちょいと前から/ゴールデンウィーク/mako2にも黄金の一週間/といっても/出足はいつもの休日と同じ/だが/妻がキチンと掃除洗濯シたりして/感涙(笑)/夜は妻の趣味趣向で録りだめたドラマだのアニメだのを消化/白い巨塔/大奥/ふたりはプリキュアカレイドスター/mako2的にも納得のラインナップ/…どんな夫婦だよ/24/も/観ちゃいたいンだけど/さすがに耐久レースはツラいっしょ/明日から実家経由で宇都宮からりんどう湖/久々の家族旅行/割とゴールデンウィークっぽいスケジュールじゃんね