makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

はーいとかあーいとか

可愛いあの娘と電話でデート/切り際に話が延びるのもまたなんだか恋してる/て感じかね/妙な間とか堪らんね/云い出せない感じとか/何でもない感じとか/何でもあるみたいな/何にもないワケじゃなくて/何だろアレは/で/いざ切る瞬間の一言で気が付いた/以前/切り際に/あろう事か/でわでわ~/と云った男がいて/萎えたが/仲間とかは必ずユニゾンする/あーい/とか/はーい/とか/んじゃまたー/とか/あいあいよろしくー/だったりしても/別に言葉を決めてるワケじゃなくて/一致する/タイム感まで不思議と近くて嬉しいの