makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

餅屋は何処に

メイビー(流行りの台詞らしい)いや/餅は餅屋/て云いだしたのは餅屋だ間違いない(これは流行りの口調)/プロとアマの差があまりなくなったら商売は行き詰まる/餅なんて普通に家で作った時代だから/餅屋の宣伝戦略の噂だ間違いない/プロにはかなわないんだぞと/でも甲斐なく/mako2は餅屋なんて見た記憶がない/インターネットに繋げば/昔はプロだけが持ってた情報がアマも簡単に入手可能な現在/相当突出した技術を売り物にしてない限り/世のプロは他人事じゃないよね/餅屋は/団子屋とかになったのか/その程度の転向で済んだか