makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

【ウズメちゃん個人紹介】Eちゃん

Eちゃん

《今井E智子》

今さらあなたを怨んじゃいない

昔なくした市松人形

ウズメで見事にリニューアル!

ジャパニーズプチドール

岡山県出身 A型

座右の銘「己に負けない己でありたい!!!」

先日Pが退団したという事で、

「近所のオバちゃん」役のトップに踊り出た。

因みに、同じオバちゃんと表現しているが、

Gは「口うるさい親戚系」なのに対し、Eは「家政婦系」。

また、小柄なのを活かし、少年の役もこなしていたが、

T少年が「BOY」なのに対し、 E少年は「ガキ」である。

張るとリミッターを越える声がオバちゃん的であり、ガキ的。

とはいえ、枯れた声は歌の部分では、かなり魅力的。

たまにピッチが悪かったりするのはご愛嬌。

枯れてる割に(いや、枯れているから)低音が弱いかな。

けど、その弱点だろう低音がタマらなかったりする。

ウィスパーボイスとかは、スゴクいいはず。

因みに、ann4が渋谷で見かけたらしいが、

「前髪パッツンのウズメちゃんが歩いてた」と表現(笑)。

「イチマツ」とも云われていますが、

ポスターなんかで違う髪形にしてると

まるで別人でドキドキする。

いや、普段はドキドキしないワケじゃなくてさ…。