makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

夏の悩み

ご存じのようにmako2小太りの汗掻きなもんで/夏は結構大変なのよ/みんながあんまり気付かないトコで苦労してたりする/最近なんか/お気に入りのゴツい眼鏡の耳掛けで/耳の裏が擦れて痛いンですよ/しまいにゃ眼鏡かけてらんなくなっちゃう/だから夏は特にコンタクトレンズ装着率が高いの/まぁサングラスをかけたりもするンで/いいんだけど/ただ短髪にしちゃったもんで/気を付けないとかなりガラ悪く見えちゃうンだよね/派手なアロハシャツとか着るしさ/だから夏の悩みは/暑苦しかったりガラ悪かったりでmako2を見た人に不快感を与えたくないってコトかな