makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

マイウェイ

飲み屋での与太話なんだけどさ/子供を3人もうけて/ギター/ベース/ドラム/の/スリーピースバンドを組ませるの/んで一番早く結婚する子の結婚披露宴で/我が子バンドをバックに/マイウェイ/を/熱唱したい/と/もちろん/シド・ビシャスよろしく感涙しながらヘロヘロで歌い始め/中盤から吐き捨てるようなドパンクバージョンに展開/ジジィになったmako2がそんなマイウェイを熱唱してるトコを想像してみてよ/スゲェ楽しそうじゃないか/みんな観に来てね/とか書くと/まずは子を授かってからノタマエ/と/突っ込まれるンだろうけどね/しかし/いくら急いでても三つ子は大変かね