makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

こっそり移植完了《mako2ッキ blog宣言》

どげ?俺夜公式』で連載してた『mako2ッキ』と『好き好きウズメちゃん』を完全移植しちゃいました。どげ? いや、暇なワケじゃないンですよ。 仕事ちょっとサボってるだけです。 今日はダメダメなmako2です。 色々と実験してみましたが、 やっぱり現状、この形が一番使いやすいかな、と。 なんかmako2の中で流行中です、blog(遅せーよって声もあるけどね)。 なんか、やっとチョット理解できた感じ。 これで、今までよりサクサク更新できること間違いなし、だな。 しかし、移植するにあたって過去の日記を一通り読み返したけど、 大した事書いてないなぁ、毎回(笑) ま、この形式・この場所になったからって読者が増えるワケでもないだろうし… 今まで通り気楽に書きますけど。 ええ、基本的に伏字とかしませんし。 検索でひっかかったトコロで、駄文だから問題無いでしょ(笑)。 ひとつひとつの日記にコメントつけられるし(自分で・笑)、携帯から見れるし、書き込めるし。 写真が見られないのがチョット惜しい感じもするが…。 とはいえ、mako2気をつけないと調子に乗って《日記》持ちすぎ感あり…だよねぇ。使い分けていかなきゃだわさ。 まぁ、ココは今まで通りダラダラ書いていきますよ。 読んでくれた方、感想なんざ無いとは思いますが(笑)、過去に遡ってコメントも募集中です。