makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

「全裸監督」

昨夜から倅(中1)が外泊なので、チャンス!とばかりに妻と「全裸監督」を観始めましたが、止まらなくなってしまい、結局、朝まで全話一気観。いや、ナイスでした!
まさに体を張った演技だった黒木香さん役の森田望智(みさと)嬢が、ビデオ屋のオッサン役を解雇した事務所の所属でニヤリ。アニメ制作会社の人が劇団鹿殺しの丸尾丸一郎氏でニヤリ。ニヤリニヤリ言い出したらきりがないけど、兎に角キャスト陣が全員凄かった。山田くん、無敵の村西監督本人だったし。
プライマルにスジバンにデッド・オア・アライブ下田逸郎オフコース(じゃなくて板尾)と挿入歌にもニヤリ。金かかってるなー。早く2ndシーズン観たいし、なんならピエール瀧氏はそれで復帰したらいいと思います。