makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(30)

ウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

ウズメちんどん@下北沢も無事終了。

無事だったのか?

なんかクレーム入ったとか入ンなかったとか…。

まぁ、いいじゃありませんか。お許しくださいまし。ウズメちゃんだもの。

目くじら立てなくても、ねぇ。

でもmako2不注意で全然気が付きませんでした。

てか、離れて歩きすぎ。それも前の方を(笑)

 

なんか地元だけにねぇ。

先頭切って「こっち、こっち!」なんてのもチョット気が引けました。

多少ヤっちゃったけどね。

いつものコトですが、画的には凄かったよね。

この季節にあの着物ですから。

でも、何故か暑苦しくはなかったね…って、そんなこたぁナイか(笑)

汗だくだもんね。サポーターの皆様も含め。

でさ、今回は機材やらなんやらの積み込みから手伝っちゃったもんで

よく考えたら、たまには

サポーター諸氏と飲んでもよかったかなぁ、とか(気まぐれ)。

あれ、あの後みんな飲みに行ったりしたのかなぁ…

気が付いたらmako2は

こったんと二人でいつものように飲んでたンですけど(笑)。

ま。店にフライヤー置いてもらったりなんだりもあったンで。

 

お気づき方もいらっしゃいますでしょうが…

てか、誰もが気付いていますが、

トップページに今回のフライヤーをアップしました。

もちろん、ウズメちゃんに許可をいただいて…

 

いただいて…。

 

いただいて…

…るんだっけかな?今回は(笑)。

まぁ、宣伝の一環てコトで

引き続きお願いします>ウズメちゃん(誰か見てる?)

 

とはいえ、いつものコトですが、

本当に誰が読んでンだこのページ?

って感じです。

『俺夜公式』の枠内だしね。

レスポンスしずらいよね、コレ。

 

…とか考えてて。

ちょっと引っ越すかもしれません。

このページ。っつーかmako2ッキも。

今まさに実験中なのです。

まぁ、また『俺夜』の仲間と一緒なんですけど。

今より《双方向》なコミュニケーションができるかな、と。

あ。この『俺夜公式』自体は無くなりませんよ!

『好き好き~』のログも残します。

うーん…『新・好き好きウズメちゃん』って感じ?

 

とにかく、

《好き好きウズメちゃん》まだまだ続くぞ!

たまには、

読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ!

ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、

読んでくれ!感想くれ!情報くれ!