makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

ちょっと高いがそれは体質だ

先日、医者でちょっとした検査を受けたのですが、申告欄に「血圧が高い」と大きく書かれてしまいました。所謂「おっと調子に乗り過ぎた」くらい。ヤバいね。

で、今日は久し振りにバッパーズのライブ。ご丁寧に歌詞もちゃんと更新されてるし、やっぱイカす。オッサン、今やエクセルじゃなくてアクセスの魔術師になってた。さすが。朝からバファリン7錠飲んでたり。

特筆すべきは、とうとう生で「クリムゾンキングの宮殿」が聴けた事(時短バージョンだったけど)。あと、ゲストの人見元基さんの例のシャウトと例の笑顔は、実は、わたしの青春そのものでした。

途中、シニアの方々が多勢ステージにいるのに、地震グラグラで照明が落ちないか心配になりましたが、概ね、オッサンの髪型やトークを含めて「いつもの」でした。やっぱり大好きだ。

アフターも楽しく飲んだ。いい夜。


吾妻光良&The Swinging Boppers "150~300" - YouTube