makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

吉田拓郎 LIVE 2016

「春だったね」から「今はまだ人生を語らず」まで。あっという間の2時間半。多分、我々が最年少といった客層。
シビれた。フォークのパイセン、凄かった。
アタマからヒットソング連発で4曲目の後、MCで「以上、アンコールでした」「最近は(年を取り)なんでも美味いモノから先に食べます」「もう、コレ先にやっておけば、あとは済し崩しでも…」とか、MCも、ある意味キレキレ。
「関西の二人組」と「三人組のうちの二人」が来ていたようです。開演前に拍手が起こっていたのはソレか。つか、客席に有名人を見つけて拍手とか、若者のライブではない。
とにかく、パイセン、元気そうでナニヨリ。
まだまだ続けてください。
同行者が書いていましたが、コーラスの加藤いづみ嬢は48歳にして可愛さ健在、ベースが元ギャングス(ジャニーズのバンドアイドル)の松原秀樹氏だったり、ドラムが元クレイジーボーイズのカースケ氏だったり、ギターは言わずもがなの有名人。